コピー ~ IMG_3911

2017-06

 - --.--.-- --


デルタ - 2013.09.17 Tue

ママちゃんが一度買ってきてくれたことがあるけど
わたしは初めてうかがうパン屋さん
IMG_1253.jpg

対面式でショーケースの中から選ぶシステム。


なかなかいいお店だと思ってたけど
あんまりお客さんいないな~


誰もいなくお写真を撮ってもいいかおうかがいをたてたんですが
理解できないような困っていたようなで
あきらめました。


ちょっと変わった感じの店主でしたね(*´―――――`)ン?


こんな感じで選んでみました(^。^)
IMG_1256.jpg 

バジル
IMG_1259.jpg  
ハード系のパンでイタリアンな感じがいいよ。
温めるとトマトとチーズがとろんとしててよかったわ~
大き目なパンだから
そのままと温めるのと十分楽しめる。




四角いメロンパン風
IMG_1261.jpg
外側のクッキー生地が好き。

中がどんな風になっているかドキドキしたけど
IMG_1263_20130907135526e93.jpg
何もなかったね( ´△`)アァ-
ふわふわしてました。


新商品のポップだったので
IMG_1260.jpg

全体的にふわふわ
シュガーがかっていて
IMG_1266_201309071355287b1.jpg 
あまり面白味がなかったわ。 
 

お酒のおつまみにいいというポップで購入
IMG_1267_201309071355308ba.jpg

コレはめずらしい

かわきもののおつまみのさきいかが
パンに詰まってる感じ
IMG_1268_20130907135532e61.jpg 

パン生地はソフトハードっていうの?(^ー^; )"~
パンとさきいかよ
うん、それなにり合ってたわ(。・艸・)ウフフ
なんかおもしろい悪くはないけどね~~


パンの種類は多くもなく少なくもなく丁度イイ感じ。

お値段もお手ごろだし

コーヒーのサービスもイイね!
IMG_1254.jpg

畔上 そば - 2013.09.13 Fri

住宅街にありました。
IMG_0670.jpg

IMG_0683.jpg 

ハイボール安い(o´・艸・`o)
IMG_0682.jpg 
おつまみが充実しておりますw(゚o゚)w 
IMG_0672.jpg 

IMG_0671.jpg

もりそば
IMG_0674.jpg
十割そばです。
IMG_0675.jpg 
お蕎麦のことはよくわかりませんが、なかなか美味しかったよ。
つゆは甘めが好きなんですが、こちらしょっぱめのつゆでした。

そばがきの揚げ出し
IMG_0678.jpg
初めて食べました(^v^)
IMG_0679.jpg 
中はトロトロで外はカリカリ(*'ー'*)ふふっ♪
美味しかったです。
そばのつゆと違ってかつお風味がつよく、甘めにできていて
好みのお味でしたよ(*^^)v

いかそばめし
IMG_0680.jpg 
わたしの想像では『いかめし』の蕎麦バージョンかなって思っておりましたの(^^♪

たぶん“そばの実”が詰め込んでありました。
IMG_0681.jpg 

飲みたくなるお蕎麦屋さんでした(@⌒ο⌒@)


HusHusH (ハッシュアッシュ) - 2013.09.12 Thu

ショップはすっかり秋色

バーゲンにて
久々にお洋服を購入しました((o(^∇^)o))
IMG_0713.jpg
会社は制服のまま出勤なので
お洋服に悩まなくてもいいのが楽(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おしゃれはしたいけどね(*'ー'*)ふふっ♪


ラメが入っていて重ね着して楽しめるよねd(゚-^*)
IMG_0716.jpg



お靴もお買い得だったので
IMG_0712.jpg
とっても履きやすいですヽ(^。^)ノ
来年だね(●^o^●)



ねこのきもち10月号 - 2013.09.10 Tue

IMG_1387_20130909201323320.jpg 

お世話のギモンあれこれで、やってみようかなって思った例が
歯みがき苦手な猫さんに歯みがきペーストをなめさせてるんだって。

先生のお答は何もしないよりはケアしてることになるから
よろしいとの回答。

でも信頼性の高いものを?店頭に売っているものはどーなのかな。。。
今わたしが持っているのは信頼性があるのかしら(';')

今月の付録
ふわふわでとっても感触がよいのに
IMG_1391.jpg
コノ仔は毛布Loveではない(゚ペ)
毛布をしいてるのに
よけてるんですよね(ー_ー)なんなの┐(´Д`┌
ベットも使わないし~


愛猫名前ランキング
IMG_1388_2013090920132873e.jpg
4位に『チャチャ』(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





12カ月分一括払いで
2年目以降にプレゼント!だって
IMG_1399.jpg 
『ねこのくつろぎマット』

IMG_1400.jpg
興味もったかな?(^ー^; )"~サア?


プロント ~夏休み編~ - 2013.09.09 Mon

行きたいところがお盆休みだったのか
お休みでショック(';')

どーしようか、と言うことになり
ママちゃんの好みがやはり優先的になるというか
あんまりかわったものはお口に合わないと言うか

お腹もそんなに空いてなかったしね

ということで

IMG_1089.jpg 

生グレープフルーツジュース
IMG_1070.jpg 

こちらわたし用
IMG_1071.jpg 

よくある?パスタ
IMG_1074.jpg 
普通に美味しいかったです。

辛いソーセージ
IMG_1076.jpg 
熱々

小松菜ぽい炒め物
IMG_1079.jpg 
あんまり好きではないので遠慮しました。


モヒート
IMG_1085.jpg 
お店でいただくの初めて(^v^)
ミントがたくさんでした(o´・艸・`o)
IMG_1086.jpg
モヒート 最高 ヽ(^o^)丿






時間つぶしにデザ-トで締めくくり

ロイヤルホストにて

ママちゃん『十勝クリームあんみつ』
IMG_1092.jpg
甘かったらしく
最後まで甘い甘いと言いながら食べてました(~_~;)
IMG_1094.jpg 

σ(^_^)アタシ『苺ブリュレパフェ』
IMG_1096.jpg
満足×②(^u^)
IMG_1098_2013082420573819c.jpg 

せっかくの東京なのに地元にもあるお店に入って
ちょっぴり損した気分でした(・_;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

