コピー ~ IMG_3911

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


至福のフルーツタルト - 2013.05.25 Sat

ママちゃんとお茶しました(^・^)
IMG_9741.jpg
 

ウオロクさんで見つけたよ( ̄∇+ ̄)v
IMG_9742.jpg 

最近高級げなケーキがたくさん並んでるんだよね~
IMG_9743.jpg 
スーパーなのにお値段がいいのがそろってる(^v^)
おつとめ品をねらって食べたい気分です。


そうそう近所のウオロクさんが模様替えしてまして
見にくかったぁ(・_;)
お酒のコーナーは良くなった気がするけど(^O^)
ま、慣れだよね(~o~)

ずっしりタルト
IMG_9745.jpg 
カスタードうんマイ(^.^)

コーヒーと一緒にいただきました(^v^)
IMG_9747.jpg 
至福なひとときでした(^^♪

2回分食べれたよ\(o⌒∇⌒o)/

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

庄子さんこんばんは。

緑は24日からリニューアルオープンでしたっけ?
職場の人から「休業だって!!」と言われて
行くのやめてたんですよー。足を捻挫したのもあり
月末あたり、行けるといいなぁ・・・。

住吉も明日で休止→改装みたいですね。
夏以降の原信OPの為の策かな?
これから秋まで住吉ウオ前でお店開いてる
野菜売りのおばちゃん、改装の間どうするのかな?
トマトや漬けナスよく買ってたんです。

焼き鮎さんへ

焼き鮎さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
捻挫されたのですね、大丈夫ですか。
24日がリニューアルオープンだったんですね、
知りませんでした。行ったらお菓子コーナーが
ずいぶん変わっていてビックリでした。
そうそう、29円コロッケ買いましたよ!
初めて見たような、、、本日限りとなっていたので
買わなきゃと思い買いましたよ~~
スゴク小さい牛肉が入ってました。美味しかったです。

住吉の方も改装ですか。
あ~原信来ますもんね。
わたしはやっぱりウオロクさんが
強いと思います(^O^)
別なスーパーもまたいいですけどね。
品ぞろえとかマンネリ解消で(^_^.)

野菜売りのおばちゃん達のとこは
お値段がわからないのでちょっと怖いです。
でもきっとおいしいのでしょうね。

焼き鮎さんは行動範囲が広いですネ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://taberu1102.blog.fc2.com/tb.php/819-4e5b220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶茶1年8ケ月 «  | BLOG TOP |  » 茶茶におもちゃ

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

