fc2ブログ
コピー ~ IMG_3911

2024-03

ロッテリア はみだしエビバーガー  - 2013.03.09 Sat

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日はお天気よかったですが、

風が冷たかったぁ(>_< )イヤッ

タイヤかえてきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
でさぁ、スタッドレスタイヤ、新しいのに交換しろ、なんて(+_+)
3シーズンしかはいてないのに(p_-)
“エコ”と言えばいいとも思ってか
エコタイヤ、“エコ”×②強調しておりました。


ロッテリアってあんまり見かけないね(~o~)
IMG_8735.jpg

期間限定
( '∇')ウフフフフ
IMG_8733.jpg
気になりましたヾ(@>▽<@)ノ
IMG_8737.jpg 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
IMG_8741.jpg 

はみだしとる(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
IMG_8748.jpg 
通常の 長さ 2倍、 重量 2.5倍

((o(б_б;)o))ドキドキ
IMG_8739.jpg

サクサクでぷりっぷりの海老がたっぷりィ\(o⌒∇⌒o)/
IMG_8750.jpg
パク、5パク めにやっとバンズに到着 (^v^)
食べ応え十分でお腹一杯( ̄∇+ ̄)v
期待を裏切らない商品でしたd(゚-^*) ナイス♪

食べ終わってみて、、、冷静に考え(@_@;)
1個500円(・o・)
妥当な線なのかな(~ヘ~;)ウーン

でも満足だったので良かったデース((@^ェ^@))

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
タンさんと呼んだらいいのか
庄子さんと呼ぶべきか。どっちが正解?

ロッテリア。お近くよ。自転車でフラッとな距離。
本当は今日のランチにどうだろう?って
思ってたんだけど。何故かウオロクの29円コロッケで
ご飯を食べてしまったという・・・。貧乏?

しかし1個500円のハンバーガーって凄いねぇ。
海老バーガーは好きだけど。ほどほどがいいかな。

焼き鮎さんへ

焼き鮎さん、先日はすみませんでした。

> タンさんと呼んだらいいのか
> 庄子さんと呼ぶべきか。どっちが正解?

庄子かな、、、
ちょっとまぎらわしく混乱するので
主の名前を作ってみました。

プラント近いんですネ~~
久々行ったけど安くていいね。

ウオロクで29円のコロッケあるんですか!!!
今度捜してみます。
プラントにはありますよね。。。
私、安いの好きですよ。私も貧乏?^^;

1個500円のバーガーは高いよね、、、
半分がだいたい1個分の量なんだから
普通のでいいような気もしますね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://taberu1102.blog.fc2.com/tb.php/768-aef5f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこのきもち 4月号 «  | BLOG TOP |  » いものおやつ

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる