fc2ブログ
コピー ~ IMG_3911

2024-03

今日の第一声 - 2011.04.30 Sat

σ(^_^)アタシを見るなりタンさん

どしたの(@_@;)!!!

視線が髪の毛に(';')

朝、髪はねはねで変だな~~なんて

指摘されてしまいました(-"-)

ヘンだとは思ってたったけど、あんまし気にはしてはなく、、、
指摘するぐらいだからよっぽどどかったんだなって(^_^.)


さてさて本日は小新インターまで行きます。
小新インターを降りると飲食の激戦区ですね~~ヾ(゚0゚*)ノ
なんでもそろってます。

最近オープンした
『アジアンバルPHRIK』o(^O^*=*^O^)o ワクワク

お通しはありません。ポイント高し(^'^)
IMG_1420.jpg

何を注文すればよいか迷ったので
本場の味を楽しみたいということで
スタッフさんおすすめをたのみました(^'^)
IMG_1422.jpg

パクチー盛りです
IMG_1423.jpg
くせがあって良いです(~o~)気に入りました

タレをつけていただきます
IMG_1425.jpg
IMG_1426.jpg
チリソースがおすすめです(^v^)

生春巻きの盛りあわせです
IMG_1428.jpg
IMG_1429.jpg
3種類の盛りあわせですが、2種はさほど違いがありません。
あとの1種類はキムチとクリームチーズが巻き巻きされてました。

ボリュームのある生春巻きでしたよ(~o~)

ネプモイ
IMG_1431.jpg
IMG_1432.jpg
このベトナムのお酒良かったでした(^^♪
ココナッツベースでアルコール度数40度ヾ(゚0゚*)ノ
市販されているということなので、いつか宅飲みで~~((((o゚▽゚)o)))

IMG_1435.jpg
エビのレッドカレー炒め
IMG_1433.jpg
しおからいカレーです^^;

アジアン系の焼きそばが結構好きで~~
あの、もちもち感がd(゚-^*) ナイス♪

食べるかどうか迷ったのですが、
タンさん焼き鳥屋さん見つけて、行きたい、なんて、、、

なのでここまでです(゚ペ)


パクチーがとても気に入りまして~~(~o~)
もっとたくさん食べたいよね、
どこに売ってるんだろうね、、、

っていうことで、栽培したくなりました~~(^^♪

今度捜しに行きましょう(^o^)丿



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://taberu1102.blog.fc2.com/tb.php/68-ac8c58fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みやこや «  | BLOG TOP |  » 旬

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる