コピー ~ IMG_3911

2012-06

 - --.--.-- --


長野旅行 - 2012.06.30 Sat

6/16-17 ママちゃんと長野まで旅行に行ってきました。

その日はあいにくの雨(ー_ー)!!
ウィークデーはあんなに晴れてたのに。。。

あんた雨女だね、、、なんて(';')
え~~なんでょ(; ̄ー ̄)...ン

まずは腹ごしらえね(^。^)

米山SAで朝食
鯖サンド食べようかと思ったけど反対側のSAしかなったね(・_;)そー言えば


ジャンボコロッケ( ̄ー+ ̄)
IMG_5651.jpg
わらじくらいあるぅぅ(^'^)って大げさ^^;

σ(^_^)アタシのお手てより大きいよ^m^
IMG_5653.jpg

人気№1のしらす丼
IMG_5650.jpg

ママちゃんが眠気覚ましに買った
IMG_5649.jpg
でもね、コレただのお菓子だった( ´△`)アァ-



最初に向かった先は
パワースポットであります戸隠神社
IMG_5660.jpg
中社のとこ
IMG_5655.jpg
甘みがあり美味しかったです( ̄ー+ ̄)
IMG_5656.jpg

雨だし、すごーく寒かった(=_=)

樹齢700年ヾ(゚0゚*)ノ、、、ってどんなん(゜o゜)
IMG_5658.jpg
IMG_5657.jpg
σ(^_^)アタシぐらいだったかな、、半袖(・_;)
IMG_5659.jpg


奥社にも行ってみたかったけど
片道50分はね(ノДT)アゥゥ

有名なお蕎麦屋さんも行ってみたかったけど
まだ早い時間だったし(~ヘ~;)

次の予定もあるのですぐ移動です。


地獄谷野猿公苑
IMG_5661.jpg
IMG_5664.jpg


ちょうど晴れてくれましてですね
σ(^_^)アタシ雨女じゃない('ー') フフ

IMG_5667.jpg

パワースポットみたいなとこを片道20分歩きました。
もう少し近いとこに車を停めるとこがありましたが
こちらを道案内されたので
IMG_5669.jpg
やっと入り口(´Д`;)
IMG_5670.jpg
IMG_5671.jpg

ほんと間近にいて、襲ってこないのもスゴイ^^;
IMG_5702.jpg


温泉に入っているお猿さんも
IMG_5698.jpg

だいたいお猿さん達は毛づくろいをしてました。
IMG_5672.jpg
IMG_5676.jpg
IMG_5680.jpg
IMG_5686.jpg
IMG_5691.jpg
IMG_5692.jpg
IMG_5693.jpg
IMG_5701.jpg

ここには160匹位いるんだって、タンさん(゜-゜)
夜になると山に行って朝戻ってくるんだって、タンさん(゜-゜)

楽しかったよ(*^_^*)

いい運動したし、お腹空いたね(^'^)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

