コピー ~ IMG_3911

2017-08

 - --.--.-- --


チャンポン - 2013.09.21 Sat

o(^O^*=*^O^)o ワクワク
IMG_1279_2013090621470586c.jpg

冷凍庫に入れるのがスタンダードです( ̄∇+ ̄)v
IMG_1281_20130906214708cdc.jpg 


IMG_1282.jpg 

IMG_1287_201309062154339d8.jpg 
なっとうの香りがぷんぷん(^◇^)
IMG_1288_201309062147141d4.jpg

甘くて4%だったから増したわ(●´艸`)フ゛ハッ
IMG_1289.jpg 


この『プレミアム』おいしいぃ~
IMG_1296_2013090621475575b.jpg 


IMG_1292_201309062147512e7.jpg 

チョコと黒糖で  『チョコっとう』 
IMG_1294.jpg 
タンさんが おやじギャクだよって ( ̄□ ̄;)


タンさんお気に入りワイン
IMG_1299.jpg
3回目とか言ってた
IMG_1301.jpg 
タンニンはあまりきいてません。

タンさんのスマホに茶茶がいました((@^ェ^@))
IMG_1302_201309062148574fc.jpg


遅い宅飲み - 2013.07.06 Sat

久々の宅飲みです。
タンさんがお引っ越しをしてからというもの
宅飲みの機会がめっきり減りましたです( ̄へ ̄|||) ウーム

お部屋もきれいに片付いておりまして感心しました(^_^.)
結構お掃除も好きなんですよね~~

この日はタンさんのお仕事が終わってからの開始(^^)
なので時間も遅く、お料理も無理です。
σ(^_^)アタシは作りませんの(/▽゚\)

便利なコンビニさんでお買い物をしてきました(^v^)
IMG_0083.jpg
深夜なのに高カロリー

右のやつ、ウマかったぁ^m^
じゃがいもにペンネ
お味が明太子チーズピリ辛濃厚で良かったよ(^O^)/

IMG_0078.jpgIMG_0081.jpg


お疲れぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
IMG_0082.jpg 
スタンダードのはずのグラスは残念ながら
冷えておりませんでした(';')

一緒に飲むのはスタンダードじゃなくても
やっぱりおいしいですネ(^v^)

来て良かったo(^O^*=*^O^)o

タンさん3回目のリピワイン(゜o゜)
IMG_0090.jpg

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

宅飲み 二次会 - 2013.02.21 Thu

酔っぱらったかな
ぶれてるね、、、
サンプルでいただいた黒ビール
IMG_8450.jpg
IMG_8449.jpg

いも焼酎ロックで(^^)
IMG_8453.jpg

宅飲みは飲みすぎても安心がだからいいよね(^_-)-☆


二次会は百貨店で買ったお寿司
IMG_8456.jpg
このお寿司のお名前
『こぼれ寿司』っていうんですo(^O^*=*^O^)o
IMG_8457.jpg
鉄火巻の上に
いくら、かに、うに、えびっこ、ネギトロがのってるんです(^◇^)
ゴージャスヽ(^o^)丿

好きなのをのっけて食べて楽しかったです(*^_^*)
IMG_8459.jpg

IMG_8461.jpg

IMG_8462.jpg

続きまして

かに棒寿司
かにがぎっしり満足( ̄∇+ ̄)v
IMG_8458.jpg
タンさん、この生姜で醤油
田崎真也のヒルナンデスみたでしょ(;¬д¬)


さぁデザ-トも食べるよ(@⌒ο⌒@)


茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

やきとり屋台 - 2013.02.20 Wed

IMG_8406.jpg
本まで買って自分で刺しちゃうくらい
やきとり好きなタンさんでございます┐(´Д`┌

グラスは冷凍庫に入れるのがスタンダードです。
IMG_8411.jpg

やきとり屋台は焼きながら熱々をいただけるので
ふたりのお気に入りです(^_-)-☆

それでは始めましょうヽ(^o^)丿

レバー
IMG_8410.jpg

IMG_8413.jpg



モツ
IMG_8416.jpg
コショウがなくなった、、なんて(・o・)
(~ヘ~;)ウーン
IMG_8421.jpg
脂がのってジューシー(^◇^)
IMG_8423.jpg


お正月?(^ー^; )"に飲もうと言って買った
金粉付きのスパークリングワイン
やっと飲める(^_^.)
IMG_8422.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8426.jpg



箸休めにブルーチーズ
IMG_8408.jpg
クセがありd(゚-^*) ナイス♪


ササミ
IMG_8431.jpg

IMG_8432.jpg 

ぷりっぷり
ゆずこしょうでいただきます(*^_^*)
IMG_8435.jpg 

ラム と ハツ
IMG_8439.jpg  


IMG_8443.jpg


σ(^_^)アタシラムってあんまり好きじゃなく、、、
なんで2本も買ってるの) ̄ε ̄( ブーって
叱ったくらいにして(^.^)
しかもレシート見ると一番高いの
そんなσ(^_^)アタシの小言を聞くこともなく
ラムチョップラムチョップ くちずさんでました(・へ・)
IMG_8438.jpg

が、しかし
コレが一番美味しかったんだよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
IMG_8441.jpg
お肉屋さんにいただいたスパイス
IMG_8445.jpg
コレがまたとってもよく合うのヾ(@⌒¬⌒@)ノ
IMG_8448.jpg
ウマかったぁ(^◇^)
もっと食べたい((o(>▽<)o))

これから二次会


茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

食前酒 - 2013.02.11 Mon

グラス買ってきたの「(゚ペ)ありゃ?
ワイングラスはないからね~~
割れちゃったのさ(^_^.)

IMG_7021.jpg
ワイングラスではないので
香りが膨らまないなんて(゜o゜)
IMG_7022.jpg
(~ヘ~;)ウーン
そう(゜-゜)

甘めでデザ-トワイン風
かるく飲むのにいいねd(゚-^*) ナイス♪

今日は宅飲みではなく外でお食事です。
どんくらい歩くかね(゜゜)
帰りはお迎え呼ぼうさ(^。^)

さぁ行こうか(*^_^*)

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

