コピー ~ IMG_3911

2017-08

 - --.--.-- --


ダウニー エイプリルフレッシュ - 2013.09.04 Wed

『ダウニー エイプリルフレッシュ1.02L』が
届いたよ((o(^∇^)o))

IMG_1101.jpg
濃縮タイプの液体柔軟剤

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



ダウニーって初めて((((o゚▽゚)o)))

使ってみたいと思ってたんだよね(^'^)

ダウニーのイメージはとっても 香り が強く

一日中香りに包まれて過ごせそうな感じ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



エイプリルフレッシュは定番の香りで根強い人気なんだって
ダウニー ランキング


IMG_1103.jpg

お好みに合わせて調整してくださぁ~い(^O^)/
IMG_1104.jpg
IMG_1105.jpg

洗い上がりもふんわり
爽やかな香りがします。

IMG_1106_201308181011234a2.jpg

香りは思ったほどきつくないですね(^O^)
爽やかです(^。^)
個人的にはきつい方が好みだけど('ー') フフ

でもあんまりきついとまわりが不快に感じると悪いので
ちょーどいいのかな?(^ー^; )

制服もイイ香りがしてお仕事中も
爽やかd(゚-^*) ナイス♪
IMG_1206.jpg


いろいろな香りがありその日の気分で使い分けたり楽しめそうなので
これから使ってみたいです。
爽快ドラッグ

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」 - 2013.08.24 Sat

マンナンライフの蒟蒻畑
ビューティーカシスが届きました。
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




蒟蒻畑のCMは印象的で頭に残ります(*^_^*)

IMG_0809.jpg
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


IMG_0808.jpg 
茶茶もキレイ、あ、 かっこよく になりたい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


クラッシュタイプ?のフルーツこんにゃく
クラッシュってタンさんわかる?
みせてあげるわ
いい?
こうよ(o´・艸・`o)
IMG_1100.jpg 
飲むと言うより食べる

食物繊維たっぷり
80カロリー┏| ̄^ ̄* |┛
弾力があるので良く噛んで食べれば
満腹感たっぷりよd(゚-^*) ナイス♪
手軽に食べれるのもいいわね((*´∀`))

IMG_0812.jpg 
しぜんな甘さでカシスの酸味がとってもおいしく濃厚(^◇^)
この酸っぱさが美容らしいお味がする。って感じ。
 
ぷるぷるのゼリーとゴロゴロの弾力がいい
お腹の中からキレイになれる『ビューティーカシス』でした(^v^)

食べ過ぎた後の食事調整につかいたいな(*^_^*)

凍らせてみようかな(#'pq')グフフ♪


茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

ナイスバンド中厚手(塩化ビニール製手袋) - 2013.08.19 Mon

IMG_0786.jpg  
 

【特長】
・やわらかく使いやすい中厚手タイプです。
・ぬぎはめしやすくするため、手袋内面に繊維を植毛した「裏毛つき」タイプです。
・裾部分を厚めに加工しているため、持ちやすくはめやすい。
・裏毛には抗菌防臭加工を施しています。
・独自のスベリ止め加工が、高いスベリ止め効果を発揮します。



お掃除の必需品
茶茶さんの身の回りのお掃除用です。
IMG_0789.jpg 
消耗品だしすぐやぶけるだろうといつも100均で購入


遊び道具ではありませんよ~
IMG_0795.jpgIMG_0798.jpg 

いつも使っている100均の手袋
IMG_0802.jpg
100均の手袋は手にすっぱい香りがつくんですよね( ̄□ ̄;)!!
とっても不快感あります。



コノ商品厚すぎず薄すぎず
柔らかい手袋ですね~(*^_^*)
IMG_0791.jpg 
はめた感じも心地よく
Mサイズ、ジャストフィット

手にすっぱい香りも残りません┏| ̄^ ̄* |┛


100均とあまり値段がかわらないので
次回からこちらの商品を愛用したいと思います。

IMG_0794.jpg



茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」 - 2013.08.11 Sun

株式会社フレンテ(湖池屋)
☆おいしいノンフライ「ポテのん」を食べてみました。
                   
        湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


ネーミングかわいい(~o~)
ポテトとノンフライで『ポテのん』(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コレ!!すごいよ(^'^)
1個たべても 105 カロリー

生じゃがを使って揚げてないんだってぇ(。・艸・)ウフフ



お酒のお供にも安心(/▽゚\)

小腹が空いた時も安心 ((*´∀`))ウキャキャ

夜寝る前でも安心?(^ー^; )"~サア?



「ポテのん リッチコンソメ」
IMG_0603.jpg IMG_0631.jpg
105カロリーとは思えない コク d(゚-^*) ナイス♪


「ポテのん トマトサラダ味」
IMG_0600.jpg IMG_0625.jpg
バジルの香りが広がりますよ~
IMG_0629.jpg 

噛みごたえとってもハード でパリパリしてますの
食感もよく、とまらないわ~ (ノ∇≦*)




トマトサラダ味を使ってちょっとやってみるわ┏| ̄^ ̄* |┛
クックパッドからお借りしましたよ<(_ _)>
IMG_0650.jpg 


ヘタを取るでしょ(*^_^*)
IMG_0651.jpg 


切り込み入れるでしょ(。・艸・)ウフフ
IMG_0652.jpg 


コンソメなかったから鶏ガラよ(^v^)
それとオリーブオイルをたらして
IMG_0654.jpg 

レンチン
3分待てばとまとスープの出来上がり((o(^∇^)o))
IMG_0655.jpg

クルトン代わりにトマトサラダ味をトッピング
IMG_0657.jpg 
塩気もあるしバジルの香りもあるから何もいらないわ(^^♪
食感も楽しめ、おまけに簡単だしトマトそのものよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
美味しい(。・艸・)ウフフ


あまった時少し不便(~ヘ~;)ウーン
IMG_0630.jpg 


茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

三吉屋 冷し中華 - 2013.08.04 Sun

新潟5大らーめんのあっさり系の代表
『三吉屋』さんの冷し中華を作ってみたよ(^.^)

ていうかσ(^_^)アタシは麺を茹でただけなのよ(/▽゚\)

IMG_0320.jpg
 

スープのお色がうすいのさ
IMG_0323.jpg 

麺は細麺かな?(^ー^; )"
IMG_0287.jpg 

ママちゃんが具を用意してくれるのでσ(^_^)アタシはのっけるだけ

レタスは食べにくいですが
いつも我が家の冷し中華についてきます。

サラダ感覚で食べるからいーんだって

IMG_0288.jpg 

こーんな感じで出来上がり((@^ェ^@))
IMG_0294.jpg 

この白いのはしゃぶしゃぶの アレ でね、巻かれいたのが
茄子の皮を取ったやつが巻巻されててすごーいって思った((((o゚▽゚)o)))
IMG_0296.jpgIMG_0298.jpg

スープが薄いお色だったのでお味、期待してませんでしたのに
とっても美味しかったです(^.^)

さすが『三吉屋』

スープの酸味があまりなくあっさりしてるけど
お味がしっかりあるので良かったよ(^v^)
表示通り飲めるスープでした(^◇^)

 
最初に食べた時はあまりの美味しさに
ビツクリしました。
IMG_0325.jpg 
西堀通りのとこは
合い席必須ですがとっても大好きな お店です(^^)

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

