コピー ~ IMG_3911

2017-08

 - --.--.-- --


カーナビ - 2013.03.12 Tue

タンさんにお誕生日?クリスマス?のプレゼントに
ナビを買ってもらいました^^;
IMG_8770.jpg


カカクコム、、、って言うんですか、、、
そこのサイト見てると買うタイミングが重要でして
欲が出てもっと安くなると思っていると
値が高くなってしまったりで、、、

前回は欲を出しすぎて、想定外の値がついてしまったため
買いそびれて?しまいました(+_+)

日々、1円2円の世界で動いていて
それを喜んでタンさんに報告してたら、
笑われました(p_-)

たぶんあまり利用頻度が少ないと思われるので
ランクが低いのでいいと思ったのですが、
良い方買って,
と言ってくれたので
お言葉に甘え<(_ _)>

茶茶も気になるね~~((((o゚▽゚)o)))
IMG_8774.jpg

結構厚くてね(・へ・)
IMG_8776.jpg
使いこなせるだろか、、、心配p(´⌒`。q)グスン

タンさんありがとうでした(@⌒ο⌒@)

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


ケーキでお祝い - 2012.12.26 Wed

デパ地下のケーキにしました。
何度行ったり来たりしたことか( ^)o(^ )
タンさんは3990円のケーキがよかったらしく
う~んどうなの、、、ちょっと高いよね。。。
一人2000円ってことでしょ。。。
却下!!!
かわいらしく良かったんだけどね^^;

ばら売りにしました。
IMG_7750.jpg 


IMG_7751.jpg 
ねっとり濃厚です( ̄ー+ ̄)
IMG_7752.jpg 

真っ先にタンさんが食べたいと言ったケーキ
IMG_7753.jpg       


IMG_7755.jpg 
仲良く半分こ
IMG_7756.jpg 

ルレクチェのケーキ
IMG_7757.jpg
コレが一番美味しかったかな(^◇^)

クリスマス会が今年最後の宅飲みかな?(^ー^; )"
今年もたくさん美味しいものを作ってくれてありがとうでした\(o⌒∇⌒o)/
来年もまた楽しみにしてまぁ~~ス(゜-゜)


茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

ガトウ専科 デコレーションケーキ - 2012.11.20 Tue

どこのケーキ屋さんにしょうか迷って2軒目で決めた『ガトウ専科』
IMG_7148.jpg
 
4号サイズ( ̄∇+ ̄)v
IMG_7195.jpg 

えっ(*´―――――`)ン?まだ飲むの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
トニックウォーター割
IMG_7203.jpg

((o(^∇^)o))わくわく
IMG_7196.jpg 
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
IMG_7197.jpg
いただきましょ(^O^)
IMG_7202.jpg
クリームたっぷり(^'^) うれしい~~\(o⌒∇⌒o)/
IMG_7200.jpg


タンさん、
IMG_7198.jpg 


楽しかったね(^^♪

タンさん、あんなに飲んだのに酔わない、、なんて(゚ペ)
後からくるよ、、きっと(~o~)


茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

お祝い 続き - 2012.11.19 Mon

もうちょっとおビール飲みたかったのに
タンさんは別なのにするって(・o・)
料理に合うから~~なんて( ̄~ ̄;) ウーン

冷凍庫に入れておいた角瓶
アルコール度数が高いので固まらない
IMG_7171.jpg

冷凍庫からだした角は『とろんとろん』
IMG_7173.jpg 
ソーダ割
その名も『とろ角ハイボール』
IMG_7176.jpg 
冷えっ冷え((((o゚▽゚)o)))  お料理に合うね!!!
氷を入れないからいつまでも変わらぬお味
薄まらずいい( ̄ー+ ̄)

最後の柿料理ヽ(^o^)丿
IMG_7183.jpg
グラタンです
IMG_7184.jpg
アツアツ  きっとチーズたくさん入れてるんだろうな( ´△`)
IMG_7186.jpg 
柿のグラタンもなかなかイイね(^^♪
IMG_7185.jpg 
タンさんはスゴイ(~o~)

ありがとうでした。美味しかったデース。
なかなかむつかしいお題だったけど
こんなにオシャレに作ってくれてビックリでした('-'*)アリガト♪


だいぶ飲んだね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
IMG_7189.jpg 

お次はケーキでお祝いだよ(^.^)


茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

お祝い - 2012.11.18 Sun

11月はお祝い月間

お祝いのお題は 『柿』
柿をたくさんいただいたので
タンさんに創作してもらいました(^^♪

何を作るかバレルと悪いから先にお買い物した、なんて(・o・)
柿ってわかってるんだからバレルもなにもないでしょ(;¬д¬)

さぁ始めましょ\(o⌒∇⌒o)/
IMG_7163.jpg 
グラスは冷凍庫に入れるのがスタンダードです
IMG_7166.jpg 

オシャレ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ ステキ(^◇^)
柿の葉もいいね(^^♪
IMG_7162.jpg 

柿とアボカド 粒マスタードあえ
マヨネーズ味で柿とイガイに合うんだね~~
IMG_7170.jpg 

こっちのお部屋は
生姜と お醤油 にヾ(゚0゚*)ノつけた柿、と生ハムが入ってました。
IMG_7168.jpg
生姜がコレ ↓ 
IMG_7169.jpg 
食感も楽しめてイイねd(゚-^*) ナイス♪
この組み合わせも最高に合います( ̄∇+ ̄)v
IMG_7177.jpg 

続いて

春巻きの皮でチーズと柿がくるくる巻かれております。
IMG_7164.jpg
アツアツ (゚Д゚)ウマー!
IMG_7167.jpg
オリーブオイルで焼いたようです。
シナモンのようなお味がしたんだけど、かかってないって(゜-゜)
この組み合わせもとっても良かったです(^◇^)

もうちょっと続くよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

