コピー ~ IMG_3911

2017-08

 - --.--.-- --


グリーンカレーラーメン - 2012.05.17 Thu

ウオロクさんで発見(^o^)丿
IMG_5212.jpg
めずらしいっしょうふ♪(* ̄ー ̄)v
IMG_5213.jpg
知ってるかね(・o・)
IMG_5216.jpg

ちょっと作り方が違います(^'^)
スープを入れてから煮込むんだってぇ(~o~)
IMG_5219.jpg

じゃぁ~~ん((((o゚▽゚)o)))
IMG_5220.jpg
たまたまタマゴがあってラッキーうふ♪(* ̄ー ̄)v
ママちゃん作
半生でいーーヽ(^o^)丿


からぁ~~o(^O^*=*^O^)o
IMG_5222.jpg
お口ビリビリきますがね、、、

辛いの苦手さんはダメだね。。。
σ(^_^)アタシ気に入りました(^^♪

コレ、、まじ(゚Д゚)ウマー!

ラーメンバージョンも アリ だねd(゚-^*) ナイス♪


いや~~また買ってころ(^u^)

スペイン バル - 2011.12.02 Fri

お気に入りのお店
スペイン料理の『ポキート』さん
IMG_3354.jpg
立ち飲みスペインバルです(*^_^*)

all300円((((o゚▽゚)o)))
IMG_3356.jpg
ちょっとずつ食べれるのが いい んです!!!

こちら!!!
IMG_3359.jpg
IMG_3357.jpg
お通しっていうのかな、、、\(o⌒∇⌒o)/
たぶんですが、、、サービスかと思われます(*'ー'*)ふふっ♪

すごいでしょ(~o~)

自家製サングリア
IMG_3364.jpg
おすすめです( ̄ー+ ̄)
今日のサングリアはおいしいです(^^♪
ブランデーも入ってるとか(^_^.)

小海老のアヒージュ
IMG_3362.jpg
ニンニクがきいてます。
パンに付けて~~~(⌒¬⌒*)ん
IMG_3363.jpg

マスターより
飲んでみてくださいと、いただきました(^O^)/
IMG_3370.jpg
IMG_3368.jpg
いつも飲んでいるワインとはひと味違います(~o~)
いい!!!

コレ!!!良かった~~(~o~)
IMG_3365.jpg
鱈の白子のマヨネーズ味o(^O^*=*^O^)o
IMG_3366.jpg
(゚Д゚)ウマー!
濃厚、、、今年、初白子
IMG_3367.jpg

今日はあまり時間がなくこれでおしまい(~ヘ~;)ウーン
パエリアもあるので次回いただきたいと思いマース(^O^)/

お値段もお安くお料理もおいしく非常に満足(^^♪
『バル』っていいねd(゚-^*) ナイス♪

19:00開店なのでそれがちょっとね( ̄へ ̄|||) ウーム
もう少し早くOpenだったらいいな(/_;)

my ブーム - 2011.10.26 Wed

アビシニアンにイチコロです(^_^.)
IMG_3012.jpg
タッチちゃんです((((o゚▽゚)o)))


かわいい~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


ぽちっ 』 っと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

「GEL-COOま」 - 2011.08.26 Fri

σ(^_^)アタシのお気に入り

IMG_1161.jpg
タンさんに買っていただきました~~ヽ(^。^)ノ

蓋の中に保冷剤が入った弁当箱です

キュートでしょ、癒されるでしょ(^・^)


σ(^_^)アタシ二段の弁当箱とか
パッチンして閉めるフタが好きではなく(-"-)
IMG_1164.jpg
これだったら イケ るでしょ(*^^)v
思いえがいたものにピッタリ(^_^.)
大きさも丁度よくとっても使いやすいんです(*^_^*)
かわいいしね(*'ー'*)ふふっ♪

タンさんありがとうですぅd(゚-^*)♪


ぽちっ 』 っと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

そうめんのタレ - 2011.07.11 Mon

コレ !!!
IMG_1997.jpg
辛くて辛いもの好きには とても おすすめです。

まさに やみつき になる辛さです(・o・)
お子様は無理だと思います(~o~)

辛いラー油がハヤリましたが、これも負けてないと思います(^'^)

ママちゃんはいかにも既製品だ~~なんて(/_;)

まぁ確かに(-"-)


そうめんに良いですd(゚-^*) ナイス♪
IMG_1998.jpg
よくからみます(^.^)

『ヤマモリ』( ̄ー ̄?)聞いたことないメーカー(・o・)
三重県桑名市だって(゜-゜)
そちらではメジャーですか( ̄ー+ ̄)


大変優秀さんだと思いますd(゚-^*) ナイス♪

イケ る ヽ(^o^)丿


ぽちっ 』 っと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

