コピー ~ IMG_3911

2017-08

 - --.--.-- --


お雛様の日の晩の続き - 2012.03.06 Tue

DVDを観ながらお雛様
IMG_4509.jpg 

聞いたことのある用語がたくさんでてきますが
ちょっとむつかしいです。

タンさんの解説つきで観ました。。。

IMG_4529.jpg IMG_4528.jpg

お料理が出来上がるまで先に乾杯です。
IMG_4510.jpg IMG_4511.jpg

コールスローにお料理に使ったパプリカをトッピングしたようです(・o・)
IMG_4512.jpg 

IMG_4513.jpg 


σ(^_^)アタシが食べたかったチキン 期間限定
IMG_4517.jpg
チキンとチキンの間に二種類のチーズとベーコンがサンドされてます。


 IMG_4518.jpg
ケッチャップがほしいですね(^.^)
IMG_4520.jpg
ケッチャップはなかったので

意外とジャムが合うかも~~なんてタンさんが(~_~;)
  IMG_4522.jpg
なかなかイケるd(゚-^*) ナイス♪合いますよ(*^_^*)



さてさて、σ(^_^)アタシがリクエストしたもう一品
IMG_4523.jpg 
キッシュですo(^O^*=*^O^)o ワクワク


IMG_4525.jpg 
すごいヽ(^。^)ノ

ちょっとタマゴがゆるく茶碗蒸しのよう(^_^.)
IMG_4526.jpg 
でもお味は美味しいです(^◇^)

まだ生地が残ってるからリベンジするって(^◇^)


ワインにもとってもよく合いマース(^O^)/
IMG_4514.jpg 

タンさんありがとうでした(^・^)
美味しかったでース(*^_^*)




 

お雛様の日の晩 - 2012.03.05 Mon

タンさんは男兄弟なので
お雛様はわからないんだってぇ(・o・)

お雛様は女の子の願いを叶える日、、
なんだと言っております(*^_^*)

で、、、σ(^_^)アタシが食べたいものが
並びましたヽ(^。^)ノ


σ(^_^)アタシが食べたかった

ケンタッキー
IMG_4508.jpg

急にいなくなっちゃってね、、、
買いに行ってたみたい(^◇^)


隠しておいたつもりだったのか
σ(^_^)アタシに見つかってしまいました(~_~;)




さて何がてきるでしょうか。。。。
IMG_4506.jpg

IMG_4505.jpg

IMG_4507.jpg






。。。。続く

鹿さん - 2012.03.03 Sat

タンさんのお友達で 狩り が趣味( ̄ー ̄?)
趣味っていうのかな(~_~;)

で、シカのお肉をもらってきましたw(゚o゚)w オオー!
2012-02-24 18.30.47
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日は桃の節句なのに(・o・)


さばけるのがスゴイ(~_~;)
IMG_4431.jpg 
タンさんて何者( ̄□ ̄;)!!

IMG_4433.jpg 
お見事(゚◇゚;)!!!
IMG_4437.jpg 

何を作るのでしょうか(・o・)
2012-02-26 10.47.55 

出来上がりw( ▼o▼ )w
2012-02-26 11.30.03
シカ肉のローストビーフヾ(゚0゚*)ノ
2012-02-26 11.54.46 

シカ肉はお味にクセがありそうなイメージですが、全く大丈夫!
高タンパク、低カロリーだしで安心(^◇^)

タンさんがガーリックトーストを用意してくれました(^O^)
IMG_4501.jpg 

いただきまーす(^◇^)
IMG_4503.jpg
ちょっとモコモコしているけど美味しいです(*^^)v
バルサミコ酢が合いそうです(^v^)

ガーリックトーストにのっけて食べると
さらに美味しい(^v^)
IMG_4504.jpg 
タンさんありがとうでした(^.^)

残りのシカさんは宅飲みにも登場しマース(^O^)/


オムレツ - 2011.06.24 Fri

o(^O^*=*^O^)o ワクワク
IMG_1883.jpg
タンさんに作ってもらいました~~(^・^)

じゃがいもと玉ねぎがお家にあったので
一緒に入れてもらい(^・^)

タマゴ4個使いました(^O^)

カットするとこんな感じおいしそー・・・(^¬^)
IMG_1913.jpg
キッシュみたいヾ(゚0゚*)ノ
IMG_1912.jpg

じゃがいもの食感がよいです(^O^)

お弁当に入れていきまース\(o⌒∇⌒o)/

ぽちっ 』 っと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

× 32 個 なになに ┐(^-^;)┌さぁ・・? - 2011.04.17 Sun

ママちゃんがゴルフの受付係りを担当しまして~~
本人もやってみたかったようで道具まで用意してたのに
結局、足腰だめで断念したよう(´Д`|||)

σ(^_^)アタシは絶対無理だって言ってたんだけどね(≧∇≦)


まあまあ、、そんなとこで(^'^)

σ(^_^)アタシのリクエストで卵もらってきて~~ということで
ママちゃんプレイしたわけでもないですが^^;
希望通りGet(*^0゚)vしてきてくれました(^O^)/

しばたは『とりたま工房』
平飼いの卵でーす(^o^)丿
IMG_1300.jpg 


× 32個


σ(^_^)アタシ厚い玉子焼きが食べたくて~~
作ろうと思ってもなかなかね、、面倒(-_-;)だし~~(^^)

そこでタンシェフにお願いしましたぁ(^O^)/
喜んで引き受けてくれます(*^_^*)

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
IMG_1288.jpg

4本お願いしました。1本8個使います。。オオーw(*゚o゚*)w
ママちゃんみんなどっかに持って行ってしまうので
( ̄へ  ̄ 凸

今回は、まるごと1本σ(^_^)アタシがいただきです(*^^)v
IMG_1291.jpg

コレにします(^'^)おいしそー・・・(^¬^)
IMG_1290.jpg
上手に仕上がってます(*^_^*)
タンシェフ、さすが~~d(゚-^*) ナイス♪

厚い玉子焼きをぽっくり口の中に入れられるコノしあわせ(⌒¬⌒*)うん・・・♪
非常に満足ですv(≧∇≦)
IMG_1296.jpg

せっかくの平飼い卵を生でいただかなくて
もったいないですが(・_;)


黄身がぽっこりしてたそうです(p_-)


タンシェフありがとですm(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

