コピー ~ IMG_3911

2017-08

 - --.--.-- --


出来事 - 2013.04.15 Mon

同じデータが入力されなうよにチェックする方法を学びました。
今頃(^_^.)

=IF(イフ)関数
むずかしそうで簡単なんですね~~

=IF(条件式、値1,値2)
条件式が満たされる時は値1を選び、みたされないときは
値2を選ぶ

コレを使うことにより数十倍はかどるぅ((o(^∇^)o))
何かしらの方法があるとは思っていたけど
なんで早く教えてくれなかったの(/▽゚\)
てか感動ですヽ(^。^)ノ



朝礼というのは普通ですかね?
経営理念など方針だの唱和。。。
でもさ、それだけで良かったよ(・_;)

スピーチだのなんだのあったらきっと苦痛だろうな。。。


でもこのたび朝礼に加わった項目(*´―――――`)ン?

20秒間『ワハハハ』とトップに続き声をだします。
ニコニコ作戦(゚ペ)?だそうです。

いや~~慣れるもんですね。。。
最初はなかなか声もでませんでしたが
逆に声を出さない方がはずかしいかな、、って感じ?

お腹の底から声を出す機会も滅多にないので
ここぞとばかりにおっきな声をだし発散?させ
気持のよい朝のスタートにしたいと思う今日この頃です。

でもね、ちょっと練習した(^.^)
どこで?

車の中で、運転している最中に(・o・)

明るいうちはだめよ(゜レ゜)
暗くなって表情が見えないときにね(~o~)
そうしないとおもしろいお顔が丸見えで
すれちがった人が
びつくりするでしょ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

茶茶のお顔もびつくりだね~~(^'^)
IMG_9168.jpg
まぶしかったね^^;
ごめん×②(~o~)

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

パソコンの調子が悪いーーー(ー_ー)!!
いつ壊れてもおかしくないわ~~(=_=)

2013年はじまり - 2013.01.01 Tue

今年もはじまりました。
IMG_7787.jpg
茶茶、今年もよろしくネ((@^ェ^@))

いつもと違うご飯にしたよヾ(=^▽^=)ノ
IMG_7816.jpg
とっても味わって食べてました((@^ェ^@))
IMG_7829.jpg
ママちゃんのお部屋に連れて来てしまいました。
落ち着きがなく常に動いてます。
お部屋にひとりになると泣きます(+_+)

ストレスになってるでしょ(; ̄ー ̄)...ン?

また膀胱炎になっちゃうかな(゜-゜)

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

茶茶、どうしょう - 2012.11.30 Fri

一年中飾られてある獅子舞
IMG_7444.jpg
前はお雛様だったりカブトだったり
季節ごとに変えていたような気がする

今では一年中お正月

茶茶どうしょう(';')
IMG_7240.jpg 
                             (=^. .^=)ミャーどうしたん

ママちゃんに叱られる。
IMG_7448.jpg 
だまっとろうか(-_-;)
IMG_7248.jpg 
                    (=^. .^=)ミャーあ~~叱られるわ

もとをただせばこんな風にハタキがココに置いとくのが悪い(・へ・)
IMG_7452.jpg 
荷物運ぶ時コレに引っ掛かって獅子舞が落ちちゃったの( ´△`)アァ-

そうでしょ、茶茶 あ、うなずいてる?(^ー^; )"~サア?
IMG_7247.jpg 
                 (=^. .^=)ミャーそうだね。ママが悪い


ちゃんと定物定位しないとo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
仕事でもいるよね~~コレが出来ない人( ̄へ ̄|||)

タンさんもσ(^_^)アタシからしかられるでしょ
それで「ないない」σ(^_^)アタシが困る



(=^. .^=)ミャーどうするぅ~~
IMG_7250.jpg
どうしようか(=_=)

ボンドでくっつけようか(p_-)

茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



打ち合わせ - 2012.11.08 Thu

タンさんと久々プチ旅行をするので
今日はその打ち合わせ(^^♪

どこで打ち合わせしようかな(^O^)



茶茶のアルバムより
ヾ(=^▽^=)ノ
IMG_3182.jpg


茶茶と一緒にぽちっ 』 っとしよ!
どうぞヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

やっぱり画像添付してなかった('_') - 2011.08.18 Thu

2011-08-18 08.51.58

雨もなんとか まぬがれ ぶらぶら良かったでした(^O^)


ぽちっ 』 っと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

庄子

Author:庄子
≪登場する人≫
主:庄子☆食べる専門
相棒1号:タンさん☆お料理が趣味
相棒2号:茶茶☆甘えん坊
ママちゃん:母親☆多趣味

食べる事と飲む事が大好きで、タンさんと美味しいものを探しに食べ歩きをしてます。だいぶ“カラクチ”ですが、お許しください。
また、タンさんとの宅飲みも紹介していきたいと思います。
時々、茶茶もです。

ブログ村(^o^)丿『ぽちっ』 ↓

最新記事

カテゴリ

グルメ (116)
ラーメン (32)
宅飲み (63)
おやつ (133)
おでかけ (78)
お買いもの (44)
パン (45)
ママちゃん (50)
タンシェフ (5)
いただいきもの (42)
お気に入り&気に入った (6)
タンさん (33)
コンビニ (2)
家庭菜園 (8)
ブログ (26)
未分類 (7)
お祝い (16)
携帯 (65)
茶茶 (98)
紹介 (11)

お気に入り

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

